ようこそiPhone6!ってことで無印iPhone6のシルバー128GBを購入致しました!


 通勤時がっつり使う!ってことでケースは絶対!ってことで前もって購入していたSPIGENのケースを装着してみました。


  


うんカワイイ!カワイイんだけどハードシリコンの感じと背面の感じがあんまり好きになれなかったので、早速新しいケースを物色してきた所、憧れのバンパータイプに一目惚れして買ってしまいました。 


LEPLUSのSLIM LINE アルミバンパー(シルバー)です。なんかほら!ワクワクするでしょ!



内容物は本体と予備ネジ4本と精密ドライバーです。写真のようにネジを外して、フレームの中にiPhoneを入れて再度ネジを留めて完成です。



結構しっかりしてます!電源やボリュームボタンもしっかり浮いて、押しっぱなしのような干渉はありません。



下側のアクセスも良好です。microUSB→Lightningの変換アダプタも刺さるほど幅広です。



横からみた所です。ネジの部分がハメにくい感じもありますが、しっかりハマる部分がありますので、微調整を繰り返しながらうまく回してみてください。



気になる重さは…153g!という事で約24gほどの軽量アルミバンパーです。なかなかいいんではないでしょうか。


この製品に限ったことではありませんが、何かカバーをつけるとその分横幅が広がってしまうので、片手持ちは少し不利になってしまうかもしれません。ただ、強度がグンと上がりますので、はじめのうちに慣らしておくのもいいかもしれませんね。