令和最後のAmazonプライムセール!!

早いもので2019年ももう12月。今年は平成から令和に変わり、そして増税があったり個人的には色々あったなぁと振り返るわけですが、今年最後のAmazonのセール「CyberMondayセール」がやってきました!!

2019年12月6日午前9:00から開始予定ですが、その中で予告されているセール商品や、買って損はない気になる商品をピックアップしました。

ぜひこの機会に新しい相棒を見つけてみてはいかがでしょうか?

スマホの相棒編!

ここではスマホと一緒に持ち歩きたい商品をピックアップしています。

今年は窒化ガリウムを採用した充電器やモバイルバッテリーが発売され、充電器なんかは大容量で小型化が進みました。バッテリーなんかも高速充電できるUSB-C端子を利用したPD対応型なんかも出てきました。

流行語対象にもノミネートされた国民的ゲームのスマホ版「ドラゴンクエストウォーク」も今年は流行りましたね。私もほそぼそ楽しんでいるのですが、気になるのはバッテリーがすぐに減る事ですね。

バッテリーを気にせずに思いっきりゲームを楽しみたい!だけど身軽でいたい!そんな願いを叶える商品が今年は多数販売されました。そんな頼もしい相棒をこのプライムセールでぜひお得にゲットしましょう!!

RAVPower モバイルバッテリー 10000mAh PD対応 29W RP-PB186

RAVPower モバイルバッテリー 10000mAh PD対応 29W RP-PB186

4,299円(01/17 20:18時点)
Amazonの情報を掲載しています

重さ187gと軽量ながら10,000mAhの容量でiPhone11 Proで約2回、iPhone8なら約4回もフル充電できちゃいます。

PD3.0に対応しておいてUSB-Cポートから充電するとiPhone11なら25分で最大50%充電と超高速。

USB-Cは29W出力可能なのでiPad Proなんかも充電できちゃいます。

ただバッテリー本体の充電にはUSB-Cの充電器が必要なので、すでにUSB-Cの充電器をお持ちの方にオススメです。

充電器とバッテリーがセットになった機動性抜群のニクイやつ。筆者も購入しました!!

容量は6700mAhなのでiPhone11 Proだと1.3回分くらいの容量ですが、AC充電器がついていますので、コンセントがあれば外出先でも手軽に充電できちゃうのがポイントです。

本体とコンセントを繋いでなおかつスマホに繋いでいる時は、基本的にはスマホが優先して充電され、スマホの充電が終わればバッテリー本体が充電されるという仕様ですが、本体の仕組み上、5V3A本体に電流が流れてきて、スマホには2.4Aの充電が行われ、残りの0.6Aが本体の充電へと同時供給されるようです。

私自身こちらの商品を重宝しており、外出の際のはいつも持ち運んでいます。USB-AタイプなのでPDには対応しませんが、充電速度はそれなりに速く、ドラクエウォークをやりながらでもちゃんと充電されていくのでバッチリ使えますよ!

CyberMondayセール予告商品です!

Ankerの大容量20,000mAh充電器です。飛行機の持ち込みが可能なバッテリー容量が約27,000mAhまでなので旅行などにも安心で持って行けちゃいます!

出力はUSB-Aなので高速充電向けではありませんが、PD対応の商品よりお値段もお手頃なのでオススメです!!

CyberMondayセール予告商品です!

USB-C採用のGaN採用の急速充電器です。私も使っています!!

重さなんと約106gながら61W出力なので、Macbook Pro 2016以降であれば十分使用しながら充電できます。Macbook Proシリーズの純正充電器はかなり重めで私の使っている2016年の15インチモデルは194gもあるので、重さが約半分となるともうこれ以外持ち歩きたくない!という気持ちになりました。

iPad Pro 11ならばUSB-C <-> USB-Cケーブルで、iPhoneやLightning採用のiPadならばLightning <-> USB-Cケーブルでつなぐことで充電可能です。

もちろんPD対応なのでiPhone8以降であればかなりの速度で充電可能です。iPhoneやiPad、MacBookシリーズのオーナーには超オススメの逸品です!

CyberMondayセール予告商品です!

近年盛り上がりを見せる左右独立型イヤフォンです。IPX7防水でコスパ最強の謳い文句があります。AACに対応しているのでiPhoneやiPadで音質の劣化の少ないコーデックが採用されています。

sponcered links

「アレクサ」対応家電

10月末あたりにAmazonでEcho dotがタダ同然で配られていましたので、私もゲットしてお家にアレクサに来てもらいました。

意外と便利で、「アレクサ、7分タイマーして」というとタイマーでお知らせしてくれますし、Spotifyと連動して「アレクサ、SpotifyでKing Gnuの白日かけて」と言うと音楽を再生してくれて、なおかつ音もモノラルですが結構いい音をしていてこれは得したなぁと思った所です。

アレクサに色々させてみたいなーと思っていたらセール商品に「アレクサ対応」の文字あって今買おうか迷っている所な商品をご紹介いたします。

CyberMondayセール予告商品です!

スマートLED電球です。設定すれば「アレクサ、電気つけて」で電気がつけられるようです!!未来だ!

調光機能もあって、2700K~6500Kで明るさが変えられるようです!これは気になる!!

CyberMondayセール予告商品です!

スマートプラグです。電源に繋がっていたらONになる製品だったらこのプラグに差し込んでおけばアレクサからON/OFFできるおもしろアイテムですね。

これから消し忘れが気になるこたつの線などに付けておけば、外出先で強制的にOFFにできたりするのでいいかも!って思っています。

仕事やクリエイティブな相棒!

仕事にもクリエイティブにも使える相棒もセール予告がされています!!ぜひチェックです!!

CyberMondayセール予告商品です!

無印のiPadですが、今年のモデルからApple Pencil(第1世代)とSmartKeyboardが使えるようになりました!月額600円でいろんなゲームやり放題のApple Arcadeも開始されて仕事にも趣味にもゲームにもこれ1台で楽しめるiPad、オススメです!!

CyberMondayセール予告商品です!

やっぱなんでもやるならWindowsっしょ!って方にはSurface Pro 6の全部入りモデルがセール予告中です。

iPadではできないNode.jsの開発やSCSSをGulpで使いたい、使い慣れたフルバージョンのPhotoshopやIllustratorなどのAdobeの製品が使いたいWebデザイナーなどはiOSではなくMacやWindowsをオススメいたします…。いやほんとiPadでできたらいいのに…と軽い愚痴が出ましたが、ガチで妥協なく何でもやりたいならSurfaceオススメです。

sponcered links

遊べる相棒!

いやぁ、年末は遊ぶっしょ!って方にも!!

Playstation4とレースシミュレーターといっても過言ではないほどの金字塔ゲーム「グランツーリスモ SPORT」とみんなでワイワイ遊べるゴルフゲームのこちらも金字塔「みんなのGOLF」がセットになったパッケージがセール予告中です。

私も今年のはじめにPlaystation4を買いました。キムタクが主人公の「ジャッジアイズ」にガチハマりしてPlaystation4スゲェなぁって遅まきながら感動したのも記憶に新しい所。Playstation5がアナウンスされた時期ですが、大幅ディスカウントが期待できます。

Blue-ray再生機としてもイケるので、気になった方はぜひ。

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 64 GB

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 64 GB

28,270円(01/18 00:19時点)
Amazonの情報を掲載しています

こちらもここ数年盛り上がりを見せているVRの第一線を行くOculusの本体がセール予告中です!

まだまだ出てくる歳末セール!!

ここで紹介した商品はまだ「予告段階」のセール商品ばかり。まだまだたくさんの商品がセール対象となります。

セール対象品については12/6の9:00以降にセール価格となる事が予想されるので、ウォッチリストに入れて置いて値段が変わったら購入を検討する事をオススメします。

さらにプライム会員なら条件が揃えば最大8.5%のポイントバックが受けられます。このチャンスに気になっていた商品をぜひお得にゲットしてみてはいかがでしょうか?

Amazon サイバーマンデーセール会場

sponcered links

関連する人気記事

この記事を書いた人

syakegon
syakegon
Web屋さん。趣味でこのサイトのデザイン変えてみたり記事書いたりしています。 ガジェオタ、機材オタ。気に入ったものをレビューしていきます。 たまにはWebのTipsなんかも書きたいなと思っています。 最近はSTEAMでメトロイドヴァニア系を漁ってます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください