当記事は広告が含まれています。

    飛ぶ鳥落とす勢いで、安心・低価格のAnkerがiPhone6/Plus用のガラス保護ガラスを発売しましたので購入しました。




    洗練された清潔感のあるパッケージですね。



    中身はダンボールで出来た結構分厚い化粧箱でした。エコですねー。



    内容物は、ガラス本体、アルコールペーパー、マイクロファイバー、気泡を取り除く厚紙、細かい粉塵を取り除く弱めのシール、説明書でした。



    取り付けてみた所です。ガラスの縁が少しカーブ”角丸”く作ってあるようで、9Hの分厚いガラスですがゴツゴツした印象は全くありません。気泡も一日経てば全然目立たなくなりました。



    やはりアップルのガイドライン通りに作成されているようで、左右に1ミリにみたない隙間ができますが、先日まで使用していた液晶保護シートで使用していて特に問題はなかったので、ヨシとしました。TouchID部分もギリギリまで攻められててヨシ。


     


    私が購入した時は発売記念ということで899円でした。この値段でこの出来は大満足です★


    AnkerはBluetoothスピーカー等も発売したようで、節約したいモバイルガジェッターの懐に優しいありがたい会社ですね!また何か買い物したいです!


    © flap around 2011 - 2024

    sponsor