当記事は広告が含まれています。


    増税前最後のAmazonのセールがやってきましたね!

    いつもセールやってるので、いつも流し見はしてますけど、今回は結構イイのが安くなっていましたので、私ならコレ買っちゃうなあというアイテムをちょこっとかいつまんじゃいます!


    リビング用にも!



    I-O DATA 4K 43インチ EX-LD4K431DB
    I-O DATA 4K 43インチ EX-LD4K431DB


    ↑ 4K60Hzの43インチモデルはリビングにも良いですよ!

    Prime VideoなどのストリーミングサービスやYouTubeや実況しか見ないような私の家庭みたいなご家庭にはオススメです!

    小さくてもすごいイイヤツ



    Anker SoundBuds Slim(ワイヤレスイヤホン カナル型)【Bluetooth 5.0 / 10時間連続再生 / IPX7防水規格 / マイク内蔵】iPhone、Android各種対応(ブラック) | Anker | 家電&カメラ
    Anker SoundBuds Slim(ワイヤレスイヤホン カナル型)【Bluetooth 5.0 / 10時間連続再生 / IPX7防水規格 / マイク内蔵】iPhone、Android各種対応(ブラック) | Anker | 家電&カメラ


    ↑ AnkerのBluetoothワイヤレスイヤホン。安いけど防水だったりマイク付いてたり機能面がなかなか充実しててイイ感じ。

    RAVPower モバイルバッテリー 搭載 USB 充電器 RP-PB125 (ホワイト)
    RAVPower モバイルバッテリー 搭載 USB 充電器 RP-PB125 (ホワイト)


    ↑ 6700mAhのUSB2ポートのモバイルバッテリーとUSB充電器がコレ1つにまとまる便利なヤツ。

    ボッシュ(BOSCH) 電動ドライバーコードレス IXO5
    ボッシュ(BOSCH) 電動ドライバーコードレス IXO5


    ↑ BOSCHのコードレス充電式電子ドライバーもセール!小さくて使いやすいので一家に一台あると簡単な家具の組み立てなどに超便利ですよ!

    Amazonブランド





    ↑ 8インチのAmazonタブレットも5000円台とかなりお安くなってますね!

    Prime Videoや読書、漫画などさまざまな用途にピッタリですよー。microSDも入るので容量も思うがままです!

    Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 広告つき
    Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 広告つき


    ↑ 本をじっくり読みたい人オススメなのはこのpaperwhiteですね。32GBと大容量なのでマンガだっていっぱい持ち運べます。防水なのでお風呂でも読めちゃう。買い替えならさらに15%オフ…。悩むー!

    PC関係





    ↑ 13インチ超えで1kgを切っていて持ち運びラクラクのミドルハイエンド機がこの値段!!知り合いの方が持っていてWindows機買うならコレだな〜で思いました!

    Apple MacBook (12インチ, 1.3GHzデュアルコアIntel Core i5, 512GB) - シルバー
    Apple MacBook (12インチ, 1.3GHzデュアルコアIntel Core i5, 512GB) - シルバー


    ↑ 無印Macbookですがcore i5でSSD 512GBなのでかなりのハイスペックです!0.92kgと軽いし持ち運びにもオススメ!

    ESET インターネット セキュリティ 5台3年 オンラインコード版
    ESET インターネット セキュリティ 5台3年 オンラインコード版


    ↑ Window Mac Androidで対応でアンチウイルスやファイアーフォールトやリアルタイム保護までしっかり守ってくれます。

    1アカウントで3年間5台までインストールできます。

    セールの時に6980円か5980円になるので今回は安かったのでついに買っちゃいました!

    楽器



    MEDELI 電子ドラム DD401J-DIY(教則DVD/椅子/スティック/ヘッドフォン)セット
    MEDELI 電子ドラム DD401J-DIY(教則DVD/椅子/スティック/ヘッドフォン)セット


    ↑ MEDELIの電子ドラムも特価ですね!MIDI Outも付いてるのでAddictive Drumsなどのドラム音源で音を出せば気持ち良さそう。楽しそう!

    2019年9月23 23:59まで



    今回もいい感じのセールですねー!プライム会員でAmazonのカードを持っていれば2万円以上お買い物をすれば最大8.5%還元のセールもやっていますので、増税前に日用品とが合わせて買っちゃうのもアリですね〜!

    この他にもたくさんの商品がタイムセールや割引のセールを展開中です。欲しいものがお安く見つかるかもしれませんよ〜!

    Amazonセール会場
    © flap around 2011 - 2024

    sponsor